2005年06月15日

栄養補完計画?好物

それでも結構長生き みーた12歳
040111惹ヌリみーた.jpeg
コザクラの好きフードというと、一般的には 麻の実・ひまわり種・カナリーシード が御三家ですな。
ご多分に漏れず ウチのコザクラも大好きシードです。
逆に、同じコザクラなのに みーたとベルでは 好みの違う餌もあります。
保守派みーたは やや偏食。
好奇心ベルは 何でも食べてくれますね。

学生のころから一緒に放し飼いだったみーたには、ホント私の食事と同じ物あげてしまってました。
煮物から肉魚からパンから。同じ釜の飯食った仲ですな。
(今はやめてますけどね。)
当時の好きランキング
1.ご飯つぶ
2.まんじゅうのかわ
3.うどん スパゲティ そーめん
4.味噌汁のトーフ
・・・・・・炭水化物・・多っ;


 焼き鳥も あげちゃった な ぁ

ニックネーム ナガ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ウチの鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする