2005年06月21日

帰宅して目に入ったモノは・・・!

赤穂♂ 9ヶ月
05062117380364.jpeg
現在の仕事は サービス業。
平日はアベック客が長時間いるのが目に付きます。
中には 目が合うと気まずいお客さんもいる訳で。
では あなたが つい目をそらしてしまうカップルは Dochi?

1.堂々チュー 
2.彼氏が若ハゲ

・・・1なら空気のようにスルーできるんですがね・・・。


まぁそんな出来事から帰宅すると、
「ああ、そういえば、今朝は遅刻しそうだから 鶏 出しっぱで仕事行っちゃったんだっけ。」
(平屋の鶏小屋で、水換えや卵回収の際、外で遊ばせとく。)
ん?なんか トリの鳴き声けたたましい。
「姉ちゃ〜ん、↑ハトの声するよ〜(笑)。」←ワラビ採り中。
鶏の警戒鳴きですよ↑ゴルァ!!!
別房に監禁状態だったオンドリ連中 脱 走 中
_| ̄|○ ガクリ
手伝う気0だな マイシスター

若いオスは メスに争って乗りまくり(婆雌にも)、オス同士も牽制しあい みんなしてボロボロになってしまう為、仕方なく別飼いだったんです。
もう 夕方だったので 皆おとなしく小屋周りにいましたが、昼の阿鼻叫喚は誰も知らない(なかったかも知らない)。
独りでオンドリを別房に戻すしかない。
普段、両親と3人でやっても 暗くなるまで追いかけっこなのに。
_| ̄|○ 


なだめ 落ち着かせ ゆっくりした気持ちで・・・・・・
   あ  れ  ?
意外と短時間で収まりました。「(’△’)良かったけど

今まではどうも両親に手伝ってもらってたのがいけないらしい。
普段 「肉屋に〆さす」 とかいってる父に愛情はないんでしょうな;
ウチ1人の方が オンドリも怖くなかった模様。
割と言う事きいてくれました。
ま 地走性に刷り込み無駄と思いつつ 名づけてかわいがった甲斐でしょうか。(^V^)へへへ

ニックネーム ナガ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ウチの鶏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする