2005年06月26日

公務員試験

かわいこちゃん。欲しかったけど、これ以上インコは増やせないので 写真だけ撮らせてもらったもの。
03112817290014.jpeg

姉さん 事件です!
受験者が逃走しました。→ウチのことですが

もともと頭くず (打ち間違い)頭数合わせに頼まれた受験でして。
やる気おきない 勉強してない ないないづくし。
一夜漬け 朝漬け 即席漬け 一切なし。
受験票の写真も撮ってない。→会場入り前に証明写真ボックスへ。
鉛筆なし シャーペン1本しかなし 芯出てこなし(焦った;)。
開始10分。
やる気おきない 問題頭に入らない ないないづくし。
・・・・・・・(゚△゚)ぼ っ けぇ〜〜〜 〜

長机の隣席の受験者 振動ガコガコでうぜぇなー・・・
えい ウチも同じことしたれ。気付け 気付けウラ!気散るんじゃっ。¢(`皿´#) 
一応全解答欄埋めました。時間いっぱい着席してました。

でも これを、この問題を解ける奴を 警察関連職として実際欲しいのか
職場で必要な知識なのか
 そりゃ分かりますがね、頭の巡り良い人間・試験勉強するまじめな人間が公務員に欲しいのは。
でも 一般生活送るには 一般的でない「一般教養問題」
おそらく 公務員になっても必要なさそうな「一般教養」
_| ̄|○気付いたら一気にやる気失せて・・・
 
午後の試験さぼっちゃいました。わはは

・・・現職警官のかりんさん・たイチローくん・アラタニ氏にこの項読まれるとマズイな・・・・・・(´へ`;)

ニックネーム ナガ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(個人情報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする