2005年06月27日

過失とはいえ

昨日のサボり、誰にバレたらやばいって、
両親にバレたら・・・・・・(((゚д゚;))))
05062118180369.jpeg←ホシ

姉さん!事件です!!
傷害事件です!!!

帰宅後、まず鶏の卵回収、犬の散歩が日課。
ジャック(犬)は、散歩綱はなしても、私の周りざくざく走るんですが、今日は運が悪かった。
小屋から放した鶏らが ジャックの目に入ってしまった!!

犬 まっしぐら

これこそが 阿鼻叫喚地獄絵図

運最悪でアネサン(メンドリ)が捕まった。
急いで綱を引っ張る。
アネサン なんとか脱する。
ジャックの口周りと周辺には羽根がゴッソリ散乱・・・

最悪や・・・(;Д;)
アネサン ガクガクブルブル
ジャック チッ て様子。この馬鹿・・・_| ̄|●lliilil

幸い(?)アネサンは腰部の羽根が抜けただけで、出血はありませんでした。  
ヤレヤレ

悪いのは 両方を同時に放したウチですよ・・・。確かにね。すまんアネサン。
狩猟本能だけでジャックは動いただけだし。
その後 いつもどーりに 散歩へ行かねばならない 釈然としなさ・・・
ぐうぅ〜

ニックネーム ナガ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬ある記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする