2005年06月29日

カナダへ行くハルカ犬

夏黄♂ 9ヶ月
05062117390365.jpeg本文と写真は関係ありません(笑)

ハルカ犬さんは人間です。(オイオイ)
中学の同級生ですが、当時からウチと共に、いやウチをしのぐ動物好きでした。
ペットいろいろ飼ってるわ、トンビに餌付けしてたり。

大学のころ、通信再開したらびっくりですよ。
毎年 夏期間中、カナダへオルカ(シャチ)の世界的権威の下へ、保護と研究に押しかけ留学してるっつーじゃーありませんか!!

ここまで行動力ある人とは思わなかったよ・・・(゚o゚)))))
日本のバイトで金稼いだら、カナダへGO!
実は彼女のHPと本サイト「orca-live」最近ようやく見たんですが(オイオイオイ;)
か、感動しちゃいましたよ・・・・!
なんでオルカの声って こんなに心に響くですか(つд`。)。

お土産は検疫に見つからないよう、今年もお願いしたいなぁ。(そろそろ規制きびしいかな?;)

ハンソン島日記  
(オルカムービーの見られるオルカライブへは、ここのリンクからどうぞ)
http://fukui.cool.ne.jp/tomokito/

あ、今日 ハルカ犬さん 山と渓谷社からオルカの本出したそうです〜
おめでと!

ニックネーム ナガ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人列伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする