2005年07月03日

私の値段を調べてみました。

あなたのお値段
階級は「リストラサラリーマン級」でした(42階級中32番目)
苦笑い(^皿^;)
ウチの価値は 心根の良さ
気取ったことを書いてるように思うでしょうが、
他の価格が 箸にも棒にもひっかっからない成績だったので、
このくらい良いトコないと 救われない・・・
客観的に使えない人間なんだなぁ。←お遊びですから。
↑TVの12星座占いよりかは当たってる気がしますがね。


昨日の続きというか 大学時代の話ですが。
みーたとラブラブになった夏、かごは客が来ても24時間openでした。
みーたがかごに入るのは寝るときくらいのもので。
で 明け方4時とかには やっぱり鳥は目覚めます。
かごは開いてるので騒がず出てきて ウチの枕元へ。
ウチも1回 目が覚めますが みーたとそろって即2度寝
腕を放りだすと みーたは手のひらにスッポリ収まって 眠り込みます。(・・・かわいい〜) 至福いい気分(温泉)

寝てると夢をみますわな。結構 荒唐無稽な夢も。

掃除してる 夢でした。
ウチは ゾーキンを絞りました。

みーたの ケタタマシイ鳴き声(泣き?)で目が覚めました。
申し訳ない;;;;

ニックネーム ナガ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ウチの鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする