2005年07月08日

暴君ハバネロ

041026ぬいぐるみ(1).jpeg
昔 みーたは 暴君だった。
寄るとさわると いくらでも指に喰いつかれたものだ。
指に 穴の 開かない日は ないと 言っても 過言 ではない。
それでも いくらでも甘えてくるのが不思議だったけど。
ま  コザクラインコの♀ てのは凶暴が仕事みたいなもんだから。

それから5年以上。みーたも12歳である。
とっくに卵も産まなくなり トシくってすっかり落ち着いた。
(多少)噛むことも(ないことも)ない(が、血出るレベルじゃないし)。

只今 Tohato「暴君ハバネロ」を食べながらブログ打ってます。
辛っ
けほけほ むせてると
暗くしたかごの中の みーたも 「けしょけしょ ひゅ〜・・・」
まねするんですけど。
おおおぉぉぉぁぁ 
か わ い ぃ 〜〜〜〜〜
m(_ _)ノシ

ニックネーム ナガ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ウチの鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする