2005年07月09日

云いたい事が あるんだ(南こうせつ風?)

05062118170368.jpegなんでジャックって困り顔なんだろう

我が家はDVなので誰も父親の言うことに反論しません。
特に母は 白い物も黒と云う(云わざるを得ない)人で。

それはさて置き

父「1回にやる犬の餌は 5分以内に食べきる量を!」
(あの、2〜3分も5分以内に入るかと・・・)
しかし 犬 って奴は基本的に早食いですよな。
(特にジャックは野良犬あがり;)
5分かけて食べる量って意味にされるとなると 相当多いんですが

最近肥満になりつつ なんですが?

父よ
そりゃ 魚に適用する餌量だと 思うんですが・・・_| ̄|○
金魚や鯉とか・・・・・違ったかなぁもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ナガ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬ある記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする