2005年07月10日

いつもは意識なくても夢見てるんですが。

末妹の教材本に載ってるイラストかわいかったので。・・・著作権に触れるんでしょうか;;;
ふにゃ.jpeg

今日はフツーに日記で。

昨夜(土)仕事疲れで、PM9:30〜11:15仮眠、ブログ書きに起き。
すっかり目が冴えてしまい、寝付けたのはAM4:20。多分
合わせて睡眠時間は 5時間たらず

本日(日)更に忙しい接客サービス業。
ウチが居なくても 世の中は回る とかいって接客拒否モードに逝く。
夕方には 立って目が開いたまま 意識が失せる。
「ナガさん、大丈夫?」(同職場の人もくたくた)

「ねてるほねがねむたいとかっていってるんです・・・・・煤i゚△゚)ハッ。」

声を発してるうちに 自分の意識がだんだん帰ってきました。
「・・・大丈夫?・・・」2回言われました。

何かが降臨していた模様  
睡眠時間は 大切に。
痛切に感じた瞬間。

ニックネーム ナガ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(個人情報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする