2005年07月11日

栄養補完計画U

ひよこ時代の 栗
20040914_2014_0000.jpg本文と写真は関係(略)

おあ〜〜〜
インコフード切れた〜〜〜(=д≠)
正確にはペレットフードが切れました。

常用餌には ま フツーのホームセンターで買ってる
ヒエ アワ キビ 主の混合飼い鳥餌(から付き)に
嗜好シード少量プラスの オリジナルミックス(超 我流)で、
こっちはまだまだあるから飢えませんがね・・・

でも ご存知のように 上記の餌のみじゃ栄養片寄り〜
ヒトなら 米飯 ばっかで暮らすようなもんですからね。ヘイハチじゃあるまいし(ワラ)

実は みーたの変色化も ペレットフード無理やり毎日やるようになってから止まったんですよ!!!
かなりのスローペースですが、緑色にも戻ってきて。(つд`。)。
                            良かった 
で、相変わらずみーたは餌に混ぜても ペレットを食べてくれませんが、晩、ウチがかごから出したときは ペレットを摂るのが習慣化。
今日も習慣通り寄ってくるんですが、やる物が  な い 。。。やべ

とっとと買ってこなくちゃいけないのは分かってます、県外(金沢) ま で 行かないと・・・・ _| ̄|○ さすがにメンドイ

せっかく PC 家に来たんだからネット通販したらいいのだ。
ガソリン代より 送料のが安いですよな。
現物見ながら 迷うのが好きなんだけどな〜(そんな場合か)

ニックネーム ナガ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ウチの鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする