2005年07月12日

チキンは食べませんでした。

黒鞘(生後4日の頃)
名前の由来は 羽根の生え初めの鞘が黒かったから。
結構ウチの名づけ感覚は単純です。
040919黒鞘.jpeg←ゆかちー好きそう

あんまりニワトリLOVEーーー!! ってヒト いませんよな。
ひよこならまだしも。
朱梨ちゃんなんか
「すぐでかくなって かわいくなーい。特にひよことニワトリの中間の時期なんて気持ち悪い。」
大暴言(;´д`|||)
そりゃないぜ次元〜

しかし 先日友人ゆかちーと会ったら ウチのブログの話になってくれまして\(^∀^)/見てくれてアリガト〜
更にニワトリの話へ。

ひよこ好きは前々から知ってましたが、ニワトリを手乗りに近い状態までして飼っていたとは 知らなかった!!!
上には上。
肉髯(にくぜん/あごに垂れ下がってる赤い肉)なでてやると鶏が喜ぶとか、
とさかの手触りがたまらんとか
マニアックというより フェティシズム
in モス
きっと店員に 濃ゅい客と思われた。まちがいない。

ニックネーム ナガ at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ウチの鶏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぎゃー

椅子に座ってばっかだと 尻が痛くなるので、
立ち膝でPC触ってたんですが、
立ち上がったら
ミ゙ヂュミ゙ヂュミ゙ヂュミ゙ヂュッ!!!
人体から 膝からは有るべきでない音がっ 発生。
人生に於ける初体験。

なんじゃごりゃーーーーー
痛みはあまりありませんでしたが、フリ−ズするほどビビった・・・

明朝になって 痛くならないといいけど。
トシのせいか・・・ 
コンドロイチン摂らなくちゃ。

ニックネーム ナガ at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(個人情報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする