2005年07月14日

電車男 見ました(2話)

慣れちゃったのか 1話目ほどのインパクトは感じなかったですね〜。
恋のために自分を変えるって すごいな。
ウチも ちょっと改造せねばならないような気がする。
大阪に嫁に行った友人にも言われたが。

動物や妖怪にうつつ抜かしてないで。

で、ボヘさんから またまた電車での出来事メールが届きました。
週刊化する気ですか。ボヘさん・・・(笑)ばっちこーい!

以下メール原文まま引用。続きを読む

ニックネーム ナガ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人列伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続・大水木しげる展に行ってきました。

昨日大水木しげる展行ったときですが。
ウチってわりかし飛ばし屋なんですよ、車。
山道で 前が遅いとあおったり(コラコラ)抜いたり
峠を攻めるぜ頭文字Dィィィィィイイイィィ
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ(コラコラコラ)
なぜ 9万Km走った中古のノーマルスターレットでここまで燃える、ウチ?(親の
油坂峠では控えました。さすがに・・・
あと 帰りも雨で夜で霧だったのでやめました。
でも 妹の運転の方が無茶で速いです。だ。

しかし 生体磁石の備わってないウチは 行きで迷い
(頑張って高速乗ったのに・・・あんまイミない
 乗り慣れてなくて100Km以上出すとビビり(´д`;)
 下道 80.90Km出すヒトなのに
カチカチになってハンドルにぎってました;)

帰りは帰りで 下道にしたんですが、ああやっぱり迷子。
帰巣本能も備わってないウチ。
コンビニで ココどこですか聞いたら
なんで、 逆 走 してんの。_| ̄|●
  
とりあえず 10年前の道路地図は止めよう。

当然のことに すごくぐったりした日 でした。
走行距離300Km。2〜300Km ガッと走るとエンジンの調子が良くなるそうですよ。
プラス思考プラス思考


買ったものリスト
ニックネーム ナガ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 博物館日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする