2005年07月16日

散髪

えりあしにベルがいます
050306襟足.jpeg

暑いし うっとおしいし はねるし 
美容院の割引券期間も切れるので 散髪してきました。

妹には どこ切ったんか分からんと言われましたが
感触的には大変さっぱりしました。ふ〜ε=(^。^)

 で  す  が
ちょっと気に掛かる事1つ。
ベルって ウチのえりあしの毛の中にもぐるの好きみたいで、
うぞうぞ毛で遊んだり
そのまま寝てしまったり するんですが。
ハッキリ言って すごい気持ちいいんですよね・・・(*~д~*)あ゙〜
ふかふかの生きた羽毛で体温高くて。
病みつきデヘ;

で もうえりあしは もぐれるほど長くありません。
またやってくれるかなぁ と
オトコの好みに左右されるオンナの気持ちが ちょっと分かったような気が  
・・・・・・・ ・・・違うんだろうな

ニックネーム ナガ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ウチの鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする