2005年07月21日

目の前しか見えてませんが

栗どup まだトサカ小さい4ヶ月
050108栗どup.jpegまだ写真あった(^^;)

遺骸を見てないので、栗の死の実感が0だったりします。
7日か49日はまだ この世にいるんですっけか?(−人−)仏教徒


おば−ドリ、今日の夕方見たときも生きていましたε=(−。−;)
でも おそらく飲まず食わずに近いハズ。
日中は真夏日のハズ。(山間部なので市街地ほど暑くはない家ですが)
同体重ほどの哺乳動物に比べると、鳥類てのは タフにできてますが
楽観はできねぇ・・・!

仕事帰りに ひよこのえさ 買ってきました。
あす 流動食に挑戦。したことないので ちょっと怖;

知らずに死なせてるモノがある。
手をこまねいて死なせてるモノがある。
だ か ら
生きているウチらに出来るコトはある。
と 思うんです。

ニックネーム ナガ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ウチの鶏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする