2005年08月01日

うわー海水浴場で落雷。怖い事故があったんですね・・・。
クワバラクワバラ
と言うと カミナリが落ちないそうですよ。(日本昔ばなしか)

でも 海行きたいなー。しかし
すっかり色が白くなっちゃったんで、晴天で外で泳いだシにゃあ

全身やけど状態

全背面 水ぶくれ

乾いてかさぶた化(甲羅のよう)

3日3晩動けずうつぶせ寝
(動くとかさぶたが割れて汁が出る)

ついでに風呂も無理

高3 受験の夏でした

現在も軽くケロイド

という生ける屍の旅 安静の7日間 on畳
デストローイ

せっかく 泳ぎも素潜りも得意なのに。

芝政(北陸最大のプールらしい)なんかで夜間営業しないかな
と 言ったら、妹と大阪の友人から
危ない!変なもの出たらどうするん!?」
・・・・・・「(’^’)幽霊?

フトドキなる女性の敵のことでした。

ニックネーム ナガ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(個人情報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする