2005年08月08日

こんなことって あるんですな

茶臼と栗
041007茶臼と栗.jpeg
ちょっと後から気付いてショックな事に、
意外と茶臼の写真 撮ってなかったです・・・。

いや、一番なついてて
で、かわいがってて
なのに 最近の写真 撮ってなかった。
特徴がないのが特徴と言う カヤクグリみたいなもので;
だから撮らなくて。画映えしないんで。     ついついうっかり。

思い出写真が 少ないよ 足りないよ・・・

どうしたことやら 
茶臼のことが思い出せない・・・!?んですよ_| ̄|○
どんな行動してたかは 思い出せるんですが
もう 顔が 全然。。。
色ちがいで なぜか黒鞘の顔が出てくる。

思い出せなきゃ 悲しむ事もできない。
逆に言うと
だから 今 ウチは立ち直れているんですが・・・

薄情で、茶臼に なんか申し訳ないス(´△`;)
今日 初七日 か?

ニックネーム ナガ at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ウチの鶏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

充電完了ー(精神の)

みーたon肩.jpegみーた12才

ご心配下さった方、スミマセン。(いたら)

茶臼(メンドリ享年10ヶ月)が死んだ時、やっぱり 大分沈んでまして。
それでも それとは関係なく、みーたとベル(コザクラインコ)の世話もしなくちゃいけないもので。
口利けなくても、動物って分かるものですな。
みーたは、いっぱいチューしてくるし
ベルは、頬ずりしてくるし
2羽とも ウチにずーっと静かにくっついて ウチの好きなことしてくれるんですよ。
悲しさで追いつかなかったケド、
嬉しかったです。。。
それぞれ結構長い付き合いですしな。慰めてくれとんのか?

でもまぁ
数日すれば 
マイペースに勝手に遊ぶ インコs。
普段どおり。(寄れば相手し、離れりゃ放っとく方針でして)

バレバレか、おまえらには(^へ^)=3

って事で 立ち直りました。(実はちょっと前から)
ブログ再開しま〜す。
ニックネーム ナガ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ウチの鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする