2005年08月10日

名前は何にしるんだ

新顔
05081007170413.jpeg

朝、窓を開けようとしたら、
は?
ち・・・ちっちゃ〜(*´∀`*)
ガラスに ぺちょん とくっついたアマガエル 発見。
こうやって うずくまってる大きさ
ウチの人差し指 一節分しかありません。

ヤァヤァ こんなトコまで(2F)ようきたなぁ。
今朝は雨降りでしたから 上がりやすかったんでしょう。
いや?
灯りに寄って来る 虫目当てなハズだから 夜のうちだったのか。

日中、暑いとかわいそうだなぁ
窓開けておくと、さんに挟まっちゃうかなぁ
また 自分で下に降りられるかな?

色々心配してみたり。

しかし  お前ももう大人(七人の侍?) なんですよな・・・
当然。 なんだから。

ニックネーム ナガ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | フロッグ・ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする