2005年08月14日

盆の楽しみ

今日は ウチのお盆でした。

親戚 ほぼ勢ぞろいの計24名(内ウチ家5名)
去年は来なかった従弟くんも
身長195cmの その弟くんも
東京歯科大1年のハトコくんも(去年は来なかった)
バスケ選手な その妹ちゃんも(去年 /略)
ちっちゃくて細いかわいいハトコちゃん達も
みんな 来てくれました\(^▽^)/

年に1度 会うか会わないかの機会。
・・・・・・・・・・・・・・名前が 出てこない っ  。 _| ̄|○
ま。向こうも同様の様子でしたが。

ビールと 自慢&好物の自家製笹寿司を ほおばっていると、
『ねーねー、インコ見せてもらっていぃい?』
去年の文集に うちでのお盆の事をかいてくれた カナちゃん
将来の夢はペットショップの動物好き カナちゃん
ウチ「い〜よ〜(^∀^)」

かごから出した 手乗りインコの みーたとベルに
おっかなびっくり&興味津々
いートコのお嬢さんなんで、服に糞が付くのはいやな様子。
「手乗りインコ飼うなら フンくらい気にならないようにならなくちゃ。」
『じゃ いい。』即 答
そ ですか。。。

(実際は汚いウチの部屋をごまかそうとした。)

続きを読む

ニックネーム ナガ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ウチの鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする