2005年08月23日

へびはどうなったか

「さぁて、あのへび僧どうすっかなぁ・・・。」
(ウチのネーミングセンスはWILDLIFEの鉄生並です。)

昨夜、鶏小屋に侵入していたアオダイショウのことです。
深夜に戸を開けておく訳にはいかないので、
鶏小屋に入れたまま 一晩おいてしまいました。

まぁ キケンキケン

鶏小屋は騒ぎであろうか?
平常どおり で した。

中を確認しましたが
何の痕跡もなく ドロン。
無論死骸もなく。いや 良かった。
それはさておき

で  ここで
問題がひとつ。
どこからへびは逃げたか。
何(十)年も前からある自前の禽舎ですが
犬猫イタチ鼠 これらの侵入&破壊から試行錯誤と補修を繰り返してきた
経験深い禽舎です。
侵入は開けっ放しの戸からだったと思われますが
お帰りはどちらから?

あ ギランは残ったままでしたよ。
あんなもんマジで飲んだら死ぬて(−へー)

ニックネーム ナガ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ウチの鶏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする