2005年08月27日

指1本で壊れるなにか

鶏小屋の中に なぜかアゲハチョウが迷い込んでおり。
040726アゲハ.jpeg
餌用のひしゃくで追ってもダメだったものが
なぜか差し入れた素手にうまいこと留まり
指につかまらせたまま 外に出ても 留まったままでした。
そんなに留まり心地良いかい この太い指は。(キレるんか;)

さておき
最近の昆虫ブーム、すごいようですな。
夏といえば カブトムシ!クワガタ!!
いやあ、懐かしい・・・                   ノスタルジー   
なんて牧歌な状況でなく
「ムシキング」のことです。
ウチもよくゲームコーナーに行くヲタなのでちらちら見かけてはいました。
しかし よもや
幼稚園や小学生くらいの男子児童に 絶大の人気を誇り
とうとうTVアニメ化 したりなんて事態に発展までとは
・・・ち ょ っ と  退 く・・・・たらーっ(汗)-△-)

続きを読む

ニックネーム ナガ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 問題提起 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする