2005年09月01日

よけろーナッパーーー!!(と妹に言われた)

今朝、鶏を放し飼い状態にしてたら、
赤穂(♂11ヶ月)に 跳び蹴りくらいました。
05072817440405.jpeg

どーも メンドリを狙ってる最中にウチが間を通ったのが勘に障ったらしく。
といいますか、メンドリに乗る勢いのままで

今日はたまたまパジャマのズボンのままだったので
ミミズばれ状の細長い青あざで済みましたが、
仕事用スカートだっら 流血まぬがれなかったと 思う
オンドリは『ひよちゃん』デフォルトです。(動物のお医者さん)

流血しませんでしたので
別にそのまま。。(鶏もウチも。)餌やったり。

そのまま 放し飼いで 朝納豆ご飯(大根おろしとろろがけ)食べてましたら、
『ナガ!菜っ葉食べてるワね!』(方言調で読みます。)
母の絶叫
は?何?ナッパ
母ダッシュ。既に遠い後ろ姿。

白菜の苗を 全鶏が食べていた模様。
は〜 鶏の味覚も、人間のうまいものと同じなんだなぁ と。
反省しろや。ウチ

ニックネーム ナガ at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ウチの鶏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする