2005年09月28日

おかえり はるか犬(笑)

ブルージェイ 咲さん
162-6284_IMG.JPG
写真モロタ〜
お互いの休みが一致したので
お久しぶりに はるか犬さん と会いました。

ワーキングホリデーを利用して
カナダのオルカラボへ毎夏行く兵(ツワモノ)です。
ウチも動物好きを自負していますが、
本まで出版させてしまう彼女の行動力・熱意・実績・人脈を見ると
・・・・・・風の前の塵に同じ(平家物語だっけ?)。
いやぁ、すごい人もいるものだ 身近に。

ただ野生動物研究&保護団体というと
お金カツカツでやってるものだから
日本に戻ってきた早々、来月は東京へ出稼ぎに行くそうな・・・(つд`。)。また会わなくなる。

本の印税収入を増やすべく
ウチも 売り上げに貢献したんだが・・・ねー・・・。手取りは少ないんだって。
お互いの地元 サンプラザ(市内ショッピングモール)の本屋で購入しました。
うむ、地域の活性化にも一役。(雀の涙)


みやげ話と
○○の○○(検疫にかかるかもしれないので伏せます←オイオイ)と
カナダの写真もらいました!
みんなも はるか犬さんを応援してね!(‘ー`)b〜☆
なんてな。

ニックネーム ナガ at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 友人列伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする