2005年10月03日

いってきま〜す(^。^)

明日はまた 愛知のゆみょ宅へお邪魔する予定。
かなりギリギリに日程決めたので、ゆみょに余計な迷惑を・・・m(_ _)m
伊良湖岬へ探鳥する予定です。
希望は鷹柱!!!!!!!!
高望み です が ね。

ニックネーム ナガ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モテモテですか?!

人馴れしている鳥の話を も〜ちょいと。(1日飛ばし)
05091414330524.jpeg花鳥園のオオハシとゆみょ
↑ウチのケータイで友人を撮ったので。

先月 愛知博に行ったとき、ナビゆみょに掛川花鳥園へ連れて行ってもらいました。

野外や温室に放してある鳥達は やったら人馴れしていました。
ヒトは友達 or
むしろ自分がヒトの友達 or
ヒトはエサ(を持ってくる生き物)
と 思ってるんでなかろうか とか感じるくらい。スゴイネ(`。`)

中でも写真のおおはしくん達は、全く物怖じなし!
入場者がエサカップ持っていると見るや
ずっと肩に留まったままです。
動物に好かれるというのは 嬉しいものです。
嬉しい  反 面
もう他の種類の鳥に浮気はナシよ!?黒ハート
とばかりに べったり&悪い虫は散れ
他の種類の鳥が ヨッテコナイヨ〜 ・・・
浮気シタイヨ〜 ・・・・・・(苦笑)

続きを読む
ニックネーム ナガ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 博物館日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする