2005年10月12日

ねずみめ・・・(((`皿´)))

久々に今日は、何もない休日でした。ε=(´∀`)
いやぁ、休みのたびに 結構遊びに歩いていた。

たまったDVDレコーダーの録画整理とか、
鶏を日中中放しておいたりとか。
大人買いしてあった「医龍」昨夜、一気読みして
また 明け方に寝てしまったり・・・
ううぅ 肩こりが・・・

風呂後、の〜んびり自分の部屋に入ったら、
ガガ〜〜ン 煤i・Д゛・)
パソコンの上に お が く ず が!!

キッと天井を見ると05101221080568.jpeg穴開いとる・・・っ!
その穴に おがくず詰まっとる!
そこで何やっとんじゃ ネズミの分際でええええぇぇぇえぇぇえ
Ш(゚目゚#)Ш キシャーーーーーー


とか 冷静に打っている只今の ウチ。
前々から兆候は出ていたのに 特に対処してないス。
「ネズミペッタン」に ネズミ掛かってメチョメチョになってるの 見るの嫌いだし〜。
害獣でも情けをかけてしまう ウチ _| ̄|○ヤレヤレ

ニックネーム ナガ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする