2005年10月15日

暴君ハバネロ なんだが

ベル(大体)8歳になりました
05100821020549.jpeg
ペットショップ→友人購入→ウチへもらわれっ子 なので生まれ月は不明。
那由多(故)と同じ頃なので9(〜10)月生まれと思われ。

ビール(いえ発泡酒;)のつまみに 暴君ハバネロ。

ベルが寄ってきました。
ホント インコって ヒトが食べてるもの欲しがりますよね〜。
特に油を使うスナック菓子なんかは、
やっちゃなんないモノの代表のように言われますが


一口食べれば 首振って ぺ ぺ ぺ ってやるだろう。
懲りて もう近寄らないはず。
ウチでも久々に食べたら 咳きこんだし
 ふ ふ ふ ふ   (^凵O)

ほい 一かけらだけな〜。
カシカシカシ
れ??
カシカシカシ
何ィ!!!!もっと欲しいだと!??

ぬぅ、あまりハバネロパウダー付いてない所だったか?
ほい これでどーだ。
カシカシカシカシカシカシ ペロリ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!煤i゚皿゚;;;;
なっなんだとーーーーーーー!!???!?
結局 1/2個くらい平らげてしまいました・・・・顔色ひとつ変えず。
ソンナ バカナ・・・_| ̄|●

インコの餌に 鷹の爪って、
あながち無茶なはなしでも ないんだろうかたらーっ(汗)

ニックネーム ナガ at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ウチの鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする