2005年10月19日

那由多の来た日

05101923120572.jpeg黄色い方が那由(写真があった)

おっと、昨日は(故)那由多の誕生日でした。
ナガ家で那由多と命名した日=那由多の誕生日 ということで。
(正確な誕生日は、ペットショップ買いなので不明。生後1ヶ月のあたりで買ったと思いますが)
1997.10.18 購入日
生きていれば、ベルと同じ8歳でした。

もともと、買う時は みーたの婿にしようとしてました。
大学の近所のホームセンターのペットコーナーに
後輩で友人の オノちゃんがバイトしており、
ホームセンターまでみーたを連れて行き、
オノちゃん立会いで 見合いしました

丁度 色違いコザクラが欲しくなったので。。。。
相性が良ければ一緒に飼えるな
孫(みーたの子)も 欲しいな
なんて 思ったもので。。。。

2回ほど会わせてみて、やっぱり買って帰ることにしました。
もう 大きかったので、餌付けもいりませんでしたが
馴れないのは つまらない

無理やりベッタリ生活開始。
さて 諸々の結果は?!以下次号ヲマテ!
なんってな。

ニックネーム ナガ at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ウチの鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする