2005年10月25日

夢のたね 経過報告

職場の人に 教えてもらいまして、10/29イベント当日を楽しみにしているナガです。
夢のたね」に自分の「夢」を書き、更に友達からも「夢」を募りました。

その友人の一人に、現役医大生のアヴェさん。
以下、メール文抜粋

『夢ですね(>∀<)いっぱいありますよぉ。
叶うかどうかは別として
「カリスマ女医」
なんてどうですか!?』

カリスマ女医(゚∀゚)キターーーーーー
スンバラシー。ぜひぜひ叶いますように。
むしろ叶えますように!アヴェさん。
マジックででかでかと「夢のたね」に願いを代筆しました。
願いがスケスケです。教授!(意味不明)

みんなの願いがキラキラと舞う日が 楽しみです(^−^)

あ、おかげさんで ウチが預かった「夢のたね」数ノルマ完了しました。
ミナサン アリガトー
さて、当日の目標は1万個(゚o゚)だそうですが、順調らしいですよ。

ニックネーム ナガ at 23:43| Comment(4) | TrackBack(1) | 友人列伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする