2005年10月28日

奇跡の生還スペサル

トサカが立派過ぎて垂れるおばーどり達
05061517400359.jpeg
本日、5日ぶりの休暇。
現在のサービス業 立ち仕事なので嬉しいったら もぅ。
昨日まで脚パンパカチンにむくんでました〜(´д`illi)

疲れがとれない→寝坊→朝、鶏がみれない→帰宅して水換え→早く暗くなるので→状況が観察できない→ついでに餌は給餌器まかせ
(土)(日)は家人に世話をまかせる
(↑言い訳を前準備)


さて、久々に 明るいうちに鶏の世話に行くか〜。
こないだの(土日)以来でしょうか、
おばーどりが1羽見当たらなくなっていました。
かなり長生きしているので、いついなくなっても不思議ではなく
また、家人はわざわざ報告はしません(訊けば答えるが)。
 そ う 思 っ て い た ん で す 。

ガサガサガサ・・・カサッ・・・ 煤i・д・)?
給餌器から物音
おい マサカ続きを読む

ニックネーム ナガ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | ウチの鶏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする