2005年10月31日

夢のたね 写真集

あか気球.jpg
あかあかと燃えるような色の気球が上昇していきます。
高度20mでロ−プで固定されました。
中景 006.jpg気球から 052.jpg
20セットずつまとめて「夢のたね」蒔き。
どうしても暗いところの写真では 光が帯状に・・・(練習セヨ)
時たま ブーメランのように曲線を描くたね有。カコイイ
たね 054.jpgたね 058.jpg
「夢のたね」降る降る
着地 066.jpg気球着地
光の海の上。幻想的です。
でも気球下のは つぶれたな とか思っ(略)
回収 068.jpgスタッフが回収
透明のビニール袋に入れ、会場の観客に配ります。
そのビニール袋がまた キレイだったりする(^o^)
貰ったら、プリント配布みたいに 隣の人に渡していきます。
(この時に 好みのたねやダイオードを物色/コラコラ)
おまけ

ニックネーム ナガ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 博物館日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする