2005年10月25日

夢のたね 経過報告

職場の人に 教えてもらいまして、10/29イベント当日を楽しみにしているナガです。
夢のたね」に自分の「夢」を書き、更に友達からも「夢」を募りました。

その友人の一人に、現役医大生のアヴェさん。
以下、メール文抜粋

『夢ですね(>∀<)いっぱいありますよぉ。
叶うかどうかは別として
「カリスマ女医」
なんてどうですか!?』

カリスマ女医(゚∀゚)キターーーーーー
スンバラシー。ぜひぜひ叶いますように。
むしろ叶えますように!アヴェさん。
マジックででかでかと「夢のたね」に願いを代筆しました。
願いがスケスケです。教授!(意味不明)

みんなの願いがキラキラと舞う日が 楽しみです(^−^)

あ、おかげさんで ウチが預かった「夢のたね」数ノルマ完了しました。
ミナサン アリガトー
さて、当日の目標は1万個(゚o゚)だそうですが、順調らしいですよ。

ニックネーム ナガ at 23:43| Comment(4) | TrackBack(1) | 友人列伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャ〜お久しぶりですぅぅ)^o^(
アヴェですぅぅ!!実は以前からたまに覗かせてもらっていたこの癒し系ブログ、ついに初コメントです☆
夢の種プロジェクト、当日はど〜しても行くことができませんが、きっとすごく綺麗なんだろうな〜(●^o^●)私の夢は大きすぎて、とても叶えられそうにありませんが、でも夢や目標を持って生きることって大切ですよね。たとえ小さな目標でも、達成できたときの嬉しさは自分を成長させてくれる気がします…
とりあえず次の目標は医師免許取得!!
Posted by アヴェ at 2005年10月26日 00:45
わあ!アヴェさんじゃないですか(^o^)初コメントありがとうございます。
癒 し 系 か どうかは、当人 はなはだ疑問ですが、
卒試と国試と実習の息抜きの場になっているなら幸いです。(・・・大忙しじゃないですか)

「夢のたね」イベントは、プロジェクト自体が大掛かりで、多くの人の協力に支えられてると公式HPに書いてありました。
このプロジェクトの成功が、ウチらの夢が叶う 最初の一歩なのかも。験担ぎ的に。
アヴェさんは、まず「カリスマ(美脚)女医」を達成すると確信していますが?
産婦人科医になっても、男性客が来る様な。(客じゃなく患者や)
Posted by ナガ at 2005年10月26日 02:14
夢の種プロジェクト、夢の種が福井の空に舞うんだね。きっとホタルみたいに幻想的で相当綺麗なんだろなぁー。是非、ケータイで撮影してこのブログに載っけてねん。楽しみにしてるよ。
夢が叶いますように...ナガさん夢叶ったらおせーてね!
Posted by ボヘ子 at 2005年10月26日 16:11
そのとおりですね。楽しみ楽しみですよ。
勿論、当日の写真をこのブログでUPするつもりです。
なんで、わざわざ田舎な福井でやるのかと お思いでしょうがボヘさん
福井は、最も端がきれいに見えるポイントの多い県(のひとつ)なのですよ。
ついでに会場のあわら市は温泉街なので、ホテルからも見えたらお得ですな。

ちなみに ウチの夢はスパンの長めな夢で
続けば続くほどうれしいので 
・・・叶っている進行形報告なら できます よ。
Posted by ナガ at 2005年10月27日 00:29
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/98512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

夢が空を舞う夜
Excerpt: 朝から降っていた雨が心配だったけど、この日の福井の夜はなんと星空が見えるくらい晴れ空で、しかも風も止んでいた。絶好の「夢の種」の夜。 光り輝く種たちはこんな風に空を舞いました。 動画でご覧あれ..
Weblog: Life is art. Art is life.
Tracked: 2005-10-30 18:45