2005年11月14日

間違い探し

この記事、明らかに 
女性のBが間違っていると思うんですが、
S先生、ナナフシ先生 どう思われますか?
(コレじゃ不妊は あまりにも当たり前である)

ニックネーム ナガ at 03:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 問題提起 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

広告1本で壊れるなにか・・・

昨日のブログで
「安易に外国の昆虫を手に入れられる環境にするな!」
っと書きましたらば、
早速 スポンサードリンク(宣伝欄)のところに
昆虫オークション や
クワガタ・カブトの専門店 の
リンクが出現。 _| ̄|○
だから安易に虫を輸入するな
って言ってるのに!!!\(`д´。)ノ  ワアアァァァン バカー
指一本(クリック)で生態系 壊しちゃうかもしれないんだから。

無論
ちゃんと考えて ちゃんと世話している
立派な虫の飼い主さんもいらっしゃいます。分かっています。
が、
外国産昆虫のデメリットも知らない初心者や 責任能力のない児童でも
カンタンに買える環境を 増長してないか!?
が心配なんです・・・

スポンサードリンク欄、アセラテンプレートのデフォルト設定なんですが、外そうかな・・・
もーー(´皿`#)

ニックネーム ナガ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 問題提起 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

指1本で壊れるなにか

鶏小屋の中に なぜかアゲハチョウが迷い込んでおり。
040726アゲハ.jpeg
餌用のひしゃくで追ってもダメだったものが
なぜか差し入れた素手にうまいこと留まり
指につかまらせたまま 外に出ても 留まったままでした。
そんなに留まり心地良いかい この太い指は。(キレるんか;)

さておき
最近の昆虫ブーム、すごいようですな。
夏といえば カブトムシ!クワガタ!!
いやあ、懐かしい・・・                   ノスタルジー   
なんて牧歌な状況でなく
「ムシキング」のことです。
ウチもよくゲームコーナーに行くヲタなのでちらちら見かけてはいました。
しかし よもや
幼稚園や小学生くらいの男子児童に 絶大の人気を誇り
とうとうTVアニメ化 したりなんて事態に発展までとは
・・・ち ょ っ と  退 く・・・・たらーっ(汗)-△-)

続きを読む
ニックネーム ナガ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 問題提起 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする